私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ASMなどを使ってスマフォの画面をPCで映してみた

 みたんだがしかし・・・やっぱりこの方法じゃカクつくなぁ。使用目的がスマフォのパチアプリをPCで写すことだったのでダメポでしたが、単純にスマフォの画面PCに写して大画面にしたいということならばASMで十分ですね。会議などに使えそう・・・つかえねーか。カクつく理由としては、高解像度端末を移そうとすると、USB2.0の限界に引っかかるからみたいです。
 ちなみにお金のかかるアイテムは一切必要ありません。スマフォとPCををつなぐUSBケーブルが一本あれば出来ます。ただ、やり方はちょっと面倒かもしれません。

 USBの限界のためのカクツキなので、HDMI端子だったらいけるんだろーなー。

【国内正規代理店品】J5 create アンドロイドミラーユニバーサル USBアダプター グレー JUC610【国内正規代理店品】J5 create アンドロイドミラーユニバーサル USBアダプター グレー JUC610
(2013/11/02)
J5 create

商品詳細を見る


 ところでこいつはどうなんでしょうね。結局コマ落ちするという話がありましたが・・・。やっぱHDMIでつないでモニタに直接出力するのがいいみたいですね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ