私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



英雄*戦姫着弾

お届きしました。
店舗特典が多いから箱がでけぇwまぁなくてもこんな感じだけど。
説明書の内容が1/3くらいキャラクター紹介。
とりあえずこれからプレイ開始。&もそのうちくるだろうけど後日に持ち越し。

これだけだとなんなので、検索キーワードに答えてみる。各記事で触れている部分ははしょってます。書いてありますので目を通していただけたらうれしいです。

スカイリム モザイク
・・・・?モザイクとはなんぞや?なんかモザイクかかってるところってあったっけ?全裸はテクスチャだし、首ポーンしても普通に表示されるし・・・・うーん、思い当たりません、すいません。

生命の鼓動 激あつはずれ
激アツというのはだな・・・(番町くん風)パチンコで解説してみよう
激アツ!=リーチするけど期待しないでね
リーチ!=時間の無駄
こんなところだ。過度な期待をしてはいけない。確定でない限りハズレる。それがパチンコでありスロットだ。

エウレカ スロットプレミア アネモネドミニク
アネモネxドミニクのバレエ・メカニック演出はフリーズです。

時短中 ビーストモード
え、赤テロップジャギ連8でATフィールドとかでも空気よ?それにプラス赤文字が入らないとむりぽ。

ネクソン エウレカ 出来
悪くないよー。普通に遊べる。基本無料だしね。仕送りをパチンコにつぎ込む仕様はどうかとおもうけど。

生命の鼓動 3連チェリーとは
俺が聞きたい。三連チェリーとはいったいどこに並べばよいのだ・・・。

ペルソナ4 ウブなのね
俺の腹筋を攫った。

シャイニングブレイド高感度を上げる方法
一緒に連れまわしたり協力攻撃。あとは選択肢。選択肢は好感度アップの選択を選ぶとアイテムをもらえる。何も選ばないのも選択の一つ。

すかいりむ 巨乳MOD
ごめん、俺巨乳派じゃないんだ・・・どーしてもっていうならごーすとさんのブログにいってくれ。

花粉症薬 ステルク
これ見て出てきたのは、花粉症の薬とステルケンブルク・クラナッハさんであった。あってる?

こんなところでしょうか。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

