私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

あけましておめでとうございます

 2013年は12年と同じく、コミケ→明治神宮でした。

 今年1度目の大型建造は・・・まだやってません。コミケに行く前にやった大型建造は、あきつ丸2人目でした。

 なんとなくつよきすNEXTを買ってしまいました。主人公がレオじゃないとのことでスルーするつもりだったのですが、何やらカニの一族らしいので購入を決断。公式によると蟹は巣立ったそうですが・・・

えっ、カニが巣立った?!

 むしろ巣立った蟹の生活がメインの作品にしてほしかった。あそこから巣立つカニとか想像できん・・・。

 ・・・と思ったら、予約特典があればわかるのか・・・トレー●ーの中古にくっついてたあれにはそんな意味があったのか・・・。新品買うんじゃなかったぜ・・・。

 
 艦これは潜水艦掘りをしています。ゴーヤがなかなか出ません・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ