私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



特に書く事がないけど近況

新年

 イベントも終わりやることがありません。潜水艦を集めて後、オリョクルを再開しました。オリョクル程度ならば、潜水艦は3セットで足りますね。行き先を広げるために改造するなら4セットはほしいところかもしれません。もう1セット堀に行こうかな・・・。

 ネタがなさすぎるので、霧海域で潜水艦(168:2 58:2 19:2)を掘る間にでたレア艦の報告
夕張3
長波
舞風2
瑞鳳
飛龍
陸奥
巻雲
阿武隈3
鬼怒
大井

 バラしてもいいけどなんとなくもったいない・・・。いや、真の提督は彼女たちが轟沈した時の「予備」などもたないものなのかも知れない・・・!だが貧乏性の私は解体に抵抗が・・・・。
 さて、前の報告から1回だけ大型建造をやりました。例の大鳳レシピです。あきつでした。新造艦ばかり来てるんだから流れはいいと思うんだけどなぁ・・・。
 と思いつつ、最近噂の4000/2000/5000/5200/20を1回だけ回してみた結果。

4000・2000・5000・5200・20

そーりゅー

 ざんねん、そーりゅーちゃんでしたー

 瑞鶴でもきてくれないかなぁ・・・。やっぱドック開放したほうがいいんですかね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

