私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


アルペジオコラボ終了

 イクがもう一艦ほしくなり、時間が取れたのでE-3の3-1~BOSS手前を周回していました。

 50周くらいしたのですが、レア艦ドロップは皆無、金色は2艦、他は全てコモン駆逐と軽巡、ごくまれに重巡が出るだけでした。笑えないくらいの資材とバケツ50個以上が消え、得たものはなにもありませんでした。バケツ残量が300を切りました。次のイベント大丈夫かな・・・。
 3時40分ごろに一旦サーバーが死んだのですが、復活以降ドロップ率がおかしくなった気がします。正直「周回はやらなきゃよかったなー」という感じです。
 イク3艦目までは割とあっさりでたんんですよ。4艦目も「まぁ出るだろう」という慢心のもと、一艦を改造してしまったんですよね・・・。これでオリョクルの効率がおちるなぁ。401と交互に旗艦にして、ご機嫌を稼ぐのがいいかな・・・。被弾さえしてくれれば、中破近くまで行ってくれたときバケツをかぶせればいいんですけどね。同艦2艦じゃ回らないんだよなー・・・。やっぱりもう一艦ほしいです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

