私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

久々の艦これ記事  大鳳着艦!!

 今日は時間があるので、暴れん坊将軍を見ながら大型建造をしますた。大鳳チャレンジもそろそろ25連敗に差し掛かります。今までは「40/20/50/55/20個」などを試していたのですが、成功する気配を一向に感じません。ここで4chan民のメインレシピと言われている「4000/2000/5000/7000/20」を試してみました。ぼーきさんも3万を切ったので2回ほどのチャレンジです。
 1回目は安定のじゅんよーさん。まるゆすら出ないのはどうにかして欲しいです。
 続く2回目。

ふぁ?!

 ファ?!

ファファ?!

 「えーと、確か大鳳は6時間40分だから、6時間40分のこれは大鳳じゃないよね・・・」などとわけのわからんことを考えながら、とりあえず心を落ち着けるために帰還していた遠征部隊に資材を補充、改めて送り出しました。
 だんだんと「やはりこれは大鳳なのではないだろうか」などと思えてきまして、大鳳の建造時間などを調べてみようと探してみました。しかし目に映らないのか見つかりません。めんどくなったので焼いてみることに。

焼く

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

 まさか本当にできるなんて・・・レシピを変えて2回目の快挙でした。


お部屋

 忙しくなる前に着艦してくれて助かりました。次は大和ですかね・・・。ぼーきの消費がいくらか下がる分、弾薬が大変そうだ・・・。さらにはまるゆができてないんですよね。まるゆ作らないと・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ