私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



大型建造 ~大和を目指して~


 今までも散発的に大和建造をチャレンジはしていましたが、これより本格的に大和を狙いに行くということで、景気づけに「6000/5000/7000/2000/100」のレシピをやってみました。集計結果が大和29.5%という驚異のレシピです(正直半分位は詐称が混じってるんだろうけど)。




 いやぁ、持ってなかったんすよ、まるゆ。う~ん嬉しいなぁ。すごく嬉しいな。うん。うれしくねぇなぁ。

 ホントはうれしいですけどね。

 デイリーははっちゃんを狙っています。未だに潜水艦すらできません。はっちゃん4艦くらいほしいです。


 ところで、ケッコン(仮)が14日に実装らしいですね。皆さんはどこ艦むすとケッコンするのですか?僕は正直どうでもいい感じです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

