私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ガセだったか?それとも。。。

 本日のバレンタイン(笑)アップデートで「ケッコン(仮)」が実装という噂が実しやかに囁かれていましたが、運営側のツイートは特にそれを匂わせてはいません。金曜日にもアプデがあるようで、「新機能を追加する大きなアプデ」とのことなので、こちらで追加されるようですね。

 はっちゃんが全くでません。知り合いが出したようなので「進軍ミスって轟沈しろし」という呪いをかけておきました。さもしいですね。

 4-4のS回しもあまり安定しません。というのも、損耗が少ないときは南へ行き、「これはBOSSに行ってもS取れないなぁ」というときはほぼBOSSへ行くという始末。羅針盤の魔法というよりは、こちらの損害状況をサーチして進路を決めている感があります。やはりラスボスは羅針盤ちゃんではなく運営でした。


 ところで、また明日から雪が降るようです。ご近所に言いたいことは、雪かきをするのはいいけどウチの農地の放り込むのはやめてください。この前の雪の時は、そうやって放り込まれた雪を手作業で掻き出しました。「(雪を)入れさせて欲しい」とお願いに来る方はいるのですが特定の一軒だけで、他はさも当たり前のように雪を投棄してきます。積もった雪の重みで家が潰れればいいと思います。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ