私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

うむ

最近人鳥侍の超甘釘で持ち球を増やしてほかの台につぎ込むことがサイクル化している。何とかせねば。

&のマニュアル、八木井貢一郎のCvが真琴ひろになってたわろす。消炭さんはどこへ行ってしまったの?ホントに消し炭になったし。
本体箱のクリアケースいい感じ。開封はあちしにまかせろー バリバリ


今日はななぱちでナデシコ。ナデシコ保留からシューティングゲームへ。ボタン押したらグラビティーブラスト撃ってびっくり。ボスがかすっただけで蒸発した。そしてSANKYOの文字。


アニマックスでベン・トーが一挙放送してたので見てしまった。あれだね、言っちゃいけないってことは分かってるけど、こいつらみんな入店禁止だよね。弁当買うために殴り合いとか凄い。原作は「弁当のために人を殴るとか頭おかしいんじゃねぇの?」と敬遠していたが、正直結構おもしろかった。食とは生きること、生きることは戦いなんだね。まぁ、殴り合いするくらいだったら別のもの買うけど。
・・・ん、クレしん始まった。こんな時間にやってるのか。見るのは子供のころ以来だ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ