私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


久々百花繚乱



デモ画面の台を座って一回転回したら剣妃モードでした。えんりです。どうもありがとうございます(誰かに)。

4R→full→4通→時短残り2回転でfull→書いてる間にfull→full→full→full→1300→700→チュウ忠→4通。
後ろでキンケドゥさんが叫んだような気がしました。「奇跡を見せてやろうじゃないか!」
オスイチ18000発オーバーでした。

昨日の冬ソナファイナル甘の快勝の運がまだ続いてる楊です。



 
 で、その後、百花を460ほど回しました。
①黄昏→赤襖→夜桜
②黒保留
③絵巻紅→金(擬似3
④二テンパイ
⑤役物(ここの役物ってあくまで発展演出でしたっけ?)
⑥千姫VS小次郎(チャンスアップ有り)

 これで外しました。正直当たると思っていたのでびっくり。その後500まで回しましたが反応なし。「これは自分が座ってるうちは当たらないなー」と思い移動。狙ったかのように座った人がオスイチ16連荘。「偶然だろJK」とか思ってる方。この店は過去に遠隔で営業停止歴があり、設置台が数々のバグを起こしているとんでも店です。「バグを起こしているという噂」ではなく、実際にバグったのを見て写真もとっています(結構前に記事に書いた初代甘エリオンの時短バグなど)一切信用できません。店舗名は伏せておきますが・・・。「そんな店いくなよ」と言われました(友人に)が、たまたま足が向いてしまったんですねぇ。頻繁にオスイチが起こる笑える(怪しい)店です。

 で、その方の連荘が終わったのが21:40分あたり。退く前に出した18000発も残り7000発ほどに。まぁ、もちろん戻りますよ。百花に。

 3回転目。普通保留に赤ターゲット。夜桜→保留が虎保に。

ほらオスイチしたwwwwこの店絶対おかしいだろwwwwwww
まぁ、オスイチといっても3回転目ですが。一気に入った保留なので容認してください。

 そこから10連ちゃん14000発オーバー。閉店間際に「4通引いたわーよかった」と思ったら

アーッ

 終わってなかったよー。消化しきれず∞で閉店しました。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

