私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まじこいA-3とかSAOとか

 とりあえずスワローちゃんルート(主導権有り)をクリア。続いて主導権なしルートプレイ。松永パパのラブアンドピースにワラタwww相変わらずどこで中身ネタが飛び出すかわからんね。

 4月のホロウフラグメントに向けて今更ながらにインフィニティモーメントを購入。なぜか限定版を購入。DVDはめんどいのでみません。なぜ通常盤にしなかったし。ホロウにはインフィニティの内容も収録される(システム的に大きな違いが出るが)ので、引き継ぎを考えなければ買わなくても良かったんだよねぇ。もちろん承知の上で購入。

 さて、積みゲーが増えたぞ・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ