私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

4月になりました

4月 大和

 ここ数日、この過疎ブログに未だかつてないほどのカウンター回転数を記録しています。ほぼ全てが「英雄*戦姫GOLD 違い」などの検索ワードです。みんな・・・そんなに戦姫が気になってたのか・・・。

 シナリオ的な違いはひとつ前の記事で触れた通りです。システム的な部分は公式を参照してください。戦闘システムは変わっていません。


 一応艦これ記事なので艦これの話しを書きます。

 だいぶかっこいい家具が追加されましたね。龍の壁紙も花見も素敵です。問題点は両方同時に配置すると、龍の壁紙の顔の部分がなくなってしまうことですかね。秘書によっては、かろうじて龍の鼻先が見えます。だからどうしたって感じですね。すいません、話題がないです。

 そろそろイベントのはず・・・と思っていたら、イベントは4月下旬なんですね・・・。びすまるこちゃれんじを更新しようかしら・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ