私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

英雄戦姫が・・・

 物語も佳境に入ってきたような気がしますが、一旦中断してハロー・レディ!をやろうかと思います。

 いやー・・・一昨日買ってきたわけです。暁のゲームは「いつの間にか発売している」という印象がありましてすっかり存在を忘れていた遅ればせながら購入しました。前作がさえき絵じゃなかったことが原因で買わなかったので、うっかりしていました。

 で、「ハロー・レディ!」ですが、やっと桜坂かいさんがヒロインに戻ってきました!&ではサブキャラ(&のサブキャラってほかのゲームのメイン張りに出てくるけど)だったので、今作でのヒロイン復帰は嬉しいです。

 とりあえず23日まではハロレディを読みながらSAOをやります。23日になったら艦これの春イベントをやります。24日にはSAOホロウがでます。


どうすればいいんだってばよ

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ