私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ソードアートオンライン ホロウフラグメント

 A5肉イベントでクラインの漢をみた。

 さて、ダウンロード購入しました、ホロウフラグメント。略してHF。今回はハードがvitaということもあって、ヴィジュアル面が格段に進化していますね。前作では作り込みが甘くていろんなところで動作不良が起こる印象でしたが、今作で引っかかる部分はスキルパレットを開いた時くらいです。欲しかった機能としては、一発で正面を向けるボタンですかね。

 ホロウエリアの敵の強さはなかなかです。最低ランクが85レベル付近でしょうか。ちょっと道を外れると雑魚のレベルが135~145くらいになって「引き継ぎ?なにそれ?」くらいに簡単に死ねます。リスク連発させてもスキルを止めても、ちょっと反応できないとワンスキルで吹き飛びます。何度霧散するクズトさんを見たことか・・・。

 今回は76階の時点からユウキ以外のキャラが全員いるので、イベントも前倒し+新規追加されています。なので、前作を遊びつくしたプレイヤーでも楽しめるのではないでしょうか。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ