私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

六月になりました

kancolle_140601_162050_01.jpg
鎮守府小学校うさぎ組

 第三十駆逐艦隊クエの敷居の高さに戦慄を覚えました。何がヤバイかって」「お仕置き部屋」です。とてもランダムとは思えない逸れ方でお仕置き部屋へ吸い込まれていきます。誰か助けて。

 矢矧さんが出ません。かれこれ八十回以上は最低値大型建造を繰り返しているのですが、阿賀野型は能代が一隻できたのみです。そろそろ気力的限界を感じます。

 そのほかの最近の出来事
kancolle_140531_234514_01.jpg
kancolle_140528_141019_01.jpg

 艦これの話しではないのですが、MH4を再開しました。とりあえずはPQ発売までの予定ですが、PQが終わり次第またMH4に戻ろうかと思います。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ