私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

今日も元気じゃねぇ

kancolle_140603_155206_01.jpg
元気になったからこうなった

 浦風可愛すぎです。中の人は公式では未発表ですが「瑞鳳、谷風、浜風」と同じで小松真奈さんだそうですね。声帯に妖精さんが住んでいるそうです。広島ネイティブじゃないので広島弁のアクセントがご当地の提督からすると違和感があるらしいですが、可愛いのでどうでもいいです。

最近の出来事
kancolle_140604_050614_01.jpg
最近の重巡はプチ戦艦化してきましたな。本来は日本の資源では戦艦を量産できなかったので、重巡は戦艦の代わりとして運用されていたのだとか。そういう意味では史実に近づいて(?)きたのでしょうか。


 直接関係はないのですが

でかい
(クリックで大きく)

で、でかい(確信)

 全長が約203mだから、1/5スケールでだいたい40mか・・・。すごいなアマゾン、これを宅急便で送り出すのか・・・。
 ちなみにほかの霧の艦艇は1/700です。麻耶だけ特別扱いです。ある意味カーニバルだよ!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ