blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

カテゴリー
[20140605]
PQ1.jpg

 早速箱からだして、この日のために買っておいて「やわ硬カバー」と「OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS LL 高光沢液晶保護シート 」を取り付けます。

PQ2.jpg

 さて、ここで気がついたことが。


どっどどどどど

(クリックで拡大)

ドット欠けです

 ドット欠けというのは3原色が定まらないように見えるものだと思っていました。黒いのは初めて見たのですが、明らかに埃などではなかったので、ほぼ確実にドット欠けだと思われます。思えば、20年ほど前に初めて買ったノーパもドット欠け・・・携帯もドット欠け・・・。相変わらず運が悪いとしか。
 しかしこのドット欠け、下画面なんですよね。なので

どうでもいいか

 ということにしておこうかと思います。神経質な自分では考えられないことです。上画面なら電凸ですが、下画面は基本的に設定画面だったり、RPGなどのゲームではパーティー画面とかなんですよね。ラブなんたらみたいな縦持ち2画面使用だったらわろえませんが、自分のプレイする範囲のゲームでは特に問題はないかなーと。予定としては、

PQ(は買ったから)
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2(どうしようもなく興味が出たら)
カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!(買うかもしれんよ。むしろ数日中に買ってくるかもしれんよ)
MH4G(このためにLLに新調したといっても過言・・・か)

 こんなところです。特にこのドット欠けのせいで悲しくなりそうなゲームはないと判断しました。

 どうしようもなく気になるようだったら電凸します。
2014-06-05(Thu) 16:56 コンシューマ | 編集 |


copyright © 2005 えんり  all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
ブログ内検索
広告ふり~えりあ