私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

やっぱり積み込みビクトリー

 ロックオンビクトリーもやっぱり積み込みビクトリーでした。どういうことなのかは面倒なので書きませんが、前作をプレイした方はみんなわかるでしょう。ここ以外で難易度調整できんのかこのゴミメーカーは。

 ただ、今回は前作に比べて収録エキスパンションが格段に増えたので、そういう意味ではかなり楽しめると思います。前情報は一切みてなかったのですが(そもそも発売日前日まで存在をしりませんでした)、この値段であれば十分に買いだと思います。むしろ誰か一人くらい知り合いが買ってくれないかなーとか思ってます。買わんだろうけど。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ