私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


塩●さん中傷事件

 いま、ニュースで胸糞な記事が頻繁に流れていますね。どっかの塩なんとかという議員が中傷を受けたというものです。1日に何回も流しているので、興味がなくても見かけている方は多いでしょう。
 あのような言葉が出てしまうのは残念ではありますが、正直同情する気になれませんでした。なぜかというと、彼の過去の行いが、自信の政策の信頼性を著しく損ねており、今回の一見も「売名行為」にしか見えないからです。

 興味がある方は「塩●(議員さんの苗字) 過去」でググってみてください。

 私としても個人を攻撃するのはどうかなーと思わないこともないのですが、この人の場合はやってることがひどすぎます。それも根拠のない噂レベルのものはほぼ皆無で、述べられているものが、新聞に載ったり過去のバラエティー番組にてオンエアされているものです。なにも知らないで「かわいそうだ」と思っている方は、まずは記事に目を通した後、擁護するかどうかを決めて欲しいものです。私は到底「かわいそう」などとは思えませんでした。議員がダメになったあとの芸能界復帰の足がかりを作りたいだけなんじゃないの?と邪推(?)してしまいます。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

