私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

とんでもないことになった

 例のヤジ事件でギャーピー騒いだ人のせいで、来月よりセクハラの基準が変わるそうです。

 女性同士「まだ子供できないの?」

 男性同士「男くせにカクテル飲むのか」

 これらはセクハラと認定されるそうです。発言者に悪意がなくとも「心無い一言」だとは思いますが、訴える要因にできるようになるとは・・・。ついでに

 夏休みどこいくの?

 髪切った?

 これもセクハラになるそうです。もう会話なんてできませんね。ちょっと名前売っとこう的な行動から、凄まじい大問題に発展して、本人は正直困惑気味でしょう。これをきっかけに、日本は一切会話が発生しない国家として歩んでいくことになるんですかね。恐ろしいことです。

 もう一度書いておきますが、ヤジを擁護するつもりはないですよ?ただ、あの塩●議員の過去の行動や言動から、この人が政治家として活動しているマニフェストの全てに信憑性がなく、売名行為だと思われてもしかたないと思います。もちろん、それが全てではなくヤジに対しての怒りはあったのでしょうが、こういう状況において、この人は理不尽に対する怒りに震えるタイプではなく、自分の特になるように動くタイプだとおもいます。やれやれですね。この記事もセクハラになるのかな。もう日本は呼吸することも禁止にしてしまえばいいよ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ