私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

メンテ明け

kancolle_140704_180000_01.jpg



 リゾートですね、どぼーん!!

  結婚費用にとっておいたポイントが家具職人の人件費に・・・妖精件費?に消えてしまいました。個人的には菖蒲と紫陽花の方が好きだったのでこの撮影のためだけに購入したことになります。うわ、もったいね。
 この風鈴窓、風鈴をクリックすると涼しげな音と共にゆっくりと揺れます。風流ですね。
 時計ですが、クリックすると鳩が出て来て鳴きます。鳩時計でした。

今回のあぷで

➀ 妙高改二が来ましたね。凛々しさが増し増しです。今回の重巡娘は改造計画がいらないようなので助かりました。あとLv40ほどおまちください。中破絵を見ると「OL妙高30歳」って感じです。

② 妙高改二クエにて、先行配布だった電探(だっけ?)が手に入るようになりました。

③ 大型建造で武蔵が建造可能だそうです。また来たよ資材ショック促進が・・・。「課金をしてまでの大型建造はおやめください。資材に余裕のある方だけどうぞ」なんてこと言ってるみたいだけど、そんなのポーズだからねぇ・・・。どんどん課金しろってことでしょうね。

④ 増設バルジ開発可能。予想されるレシピは 10/10/300/10だそうです。


最近の出来事
kancolle_140701_134920_01.jpg

kancolle_140704_104507_01.jpg

 どんな出来事だったんだろうねぇ・・・




 我が鎮守府は、夏に向けて全改装を行いました。家具はもちろん、床板壁板も一新いたしました。

kancolle_140704_180753_01.jpg
 しばらくはこの形で行きたいと思います。布団は必要な時があれば随時用意します。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ