私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

懲役からの開放

2014-07-15-004221.jpg

出所しました

 懲役100万年を終え、ついに市民の仲間入りを果たしました。しかし部屋は独房のまま。「今の独房以上の部屋を探しているけどなかなか見つかりません。二級市民の誰かがロストすれば空きが出るのですが」とはプロパくんの言。ヤれってことか。刑期を終えた咎人上がりの市民は、通常の市民よりも強い権限を持つそうです。しかしやることはけっきょくボランティア。

 最終武器は、みんな大好きバーバラさん。晒し上げ。

2014-07-15-003946.jpg

 お分かりいただけると思いますが、

妥協品です

 武器スレ住人から言わせればゴミだと思います。

*理由
➀頭特大がない(翼切って頭がいいと思う)
②装弾数が2枠無い
③属性なんちゃらとかわろす

 私はW杯を見ながら厳選していて気がついたのですが、1ヶ月もすればどうでもいいゲームになってるんだろうし、無駄に時間かける必要とかないやと思い、これ以上の厳選を思いとどまりました。というか、オンライン来ても身内としかやらないだろうし、武器の質を気にする人なんて身内にはいないしいいかなーっといった感じです。

 おつかれさまでした
 しかしうちの子可愛い。

 それにしてもクソゲーですね。とにかくバグが多い。アプダクターに拉致されたはずなのにフィールドに倒れているアクセサリ、けっきょくは鳥籠を壊しても救出できずに時間切れ。
 空に浮いたままずっと降りてこないディオーネ。どうも下のディオーネを踏んでバグったようです。

 こんなことがありました。
➀プレイヤーが岩と岩のあいだで死にました。治療茨の仲間がチャージしながらも助けに来てくれました。

②なぜか岩と岩の間の手前で茨2チャージを使いました。CPUとプレイヤーの間に障害物ができました。

③治療茨Lv2に突進し続けるCPU。そのまま時間切れ。

 自分で出した障害物すら回避するようにCPUのIAを調整できないソニー開発部。もう作るのをやめてしまえばいいよ。

  ひたすら物量をだして理不尽なハメを作って難易度を上げるしかゲーム寿命を伸ばせないのかなーと感じる作品でした。ソニー以外が作ったらもっと面白いゲームになったんだろうなぁ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ