私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

はちがつのこうしん

kancolle_140802_190658_01.jpg

 フリーダム出所ウォーズから全く更新していませんでした。

 というのも、更新する程の事件はなにもありませんでした。オペレーションアビスと、半額セールをやっていたルートダブルのDL版を買ったことくらいでしょうか。ああ、Vitaのメモカ買いました。今までは持ってた8Gで消したり入れたりしていたのですが、ルートダブルが4G必要なそうで、流石に無理だろうと悟り32Gを購入。高い。そにーさんはそろそろ完全自社本位の商売をやめて、消費者に優しくなって欲しいです。

 あ、一応艦これのタブがついていますね。艦これ・・・艦これ・・・なにもないなぁ。みんなの待ってた榛名の改二が来たくらいでしょうか。グラ劣化しないでよかった。これで金剛型改二の図鑑が埋まりました。よかったよかった。

 蒼龍さんは未だに改二になりません。綾波さんも妙高さんもです。めんどいです。

 来週にイベントが始まるそうですね。二面作戦とのことですが、果たしてどうなることやら。報酬は雲竜型という噂です。史実を考えるとそうなりますね。

 今回のイベントですが、めんどいので記事にはしないと思います。・・・・するかもしれません。正直どっちだかわからない。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ