私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ラグナロクオデッセイ

*2回更新

パケ版は、セーブするときはゲーム側に強制セーブみたいですね。
売ってしまったらそれまでなのか。

飽きて売ったあと、いろいろ充実したら買い直すのがいつもの自分なのですが、そうか、できないのか・・・。
仕方ないのでダウンロード版買いますかね。ダウンロード版とかあんまり買ったことないわぁ。

あ、ファミ通にポリンカードが特典としてついているそうです。フォトカノが表紙のやつ。

ポリンカードF
性能1:最大HP400アップ
性能2:オブジェクトを壊した時に性能の高い武器が出やすくなる
消費コスト5
レア度☆10

ですって。これって効果重複するのかしら?むしろこのゲームってカード効果自体重複するのかしら?ダブルアタックLv5を2個つけたらLv5を2回分抽選してくれるのかしら?よくわからん。

ラグナロク オデッセイラグナロク オデッセイ
(2012/02/02)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


/追記
11:30ちょいまえにストアきました。え、容量すくね・・・大丈夫なのこれ・・・?
注)ストア購入したのにダウンロードできねぇ金返せ!!って方は、

右下のダウンロードリストから選んで落としてください。購入ページはなんだろう、出てくる表示からして忍者コス落とそうとしてるけどソフトが入ってないからだめ、みたいな感じなのかな。自分はリストから落とせました。

/追記
なんか店舗売りは軒並み売り切れという噂(2ちゃんで)ですね。ほんとかよおい。
ぽりんFカードは効果重複できないみたいなことを誰かが言ってました。本当かは分りません。

さて、開発者インタビューが公開されましたね。

オンライン対応について
「おんらいんはじゅんちょうに(制作が)すすんでおります」
これは1ヶ月以上かかりそうな予感。オンラインは無料らしいです。しかしこれ、早めにオンライン出来るようにしないと、オン解放の時にはプレイ人口が半分以上消え去ってそう。大型アップデートとかやれば戻ってくるかもしれないけど・・・。まぁダウンロード版の自分は売れないので関係ないのですが。

結構おもしろいゲームだと思います。体験版やって「なにこれ敵よわいぬるすぎ」と思って製品購入を止めた方。製品版ではオークキングさんは本気を出します。アチョでいくとすさまじいマゾさです。まぁ自分はアサ娘ですがマゾかったです。

名前ひらがな入力できないでいらっしゃったかた。出来ませんのであきらめてください。
マニュアルでいらっしゃったかた。ダウンロード版ですかね?赤い「?」が書いてある本のアイコンタップするとよめます。そもそもvitaのゲーム買ったの初めてなんだけど、パケ版の説明書って紙媒体なのかな。深く考えてなかった。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ