私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

近況報告

 結局とうきでんきわみを買いました。ところで共闘先生バージョンでのとうきでんのCMをみないのですが、先生とのコラボCM=売上的に大不発という法則を回避するために懲戒免職を食らったのでしょうか。

 ひかりクレストのグッピーを買ったのですが、なんだかすごく食欲をそそる匂いを放っています。ご飯にかけたら美味しいかもしれないですね。見た目もふりかけっぽいし。

 最近はアリアの1/199を打っています。この台は不可思議信頼度満載で、結構評判がいいみたいですね。ヒステリア経由はほぼ絶対条件として、アゴニザンデにさえ行けばリーチ前がなんだかよくわからんゴミ演出でもポロっと武偵ボーナスに行くことがありますね。逆に激アツ満載だとスカッと外れます。この台は過度な期待をせずに冷めた目でリーチを眺めるのがいいと思います。当たることもあれば外れることもある。ある意味良台です。藤商事の台は後にも先にも粗大ゴミだらけですがね。とりあえず甘を出すんだ。ちなみに原作は知らない。正確には小説2巻あたりで切ったので知らないのと同じです。アニメはもっとわかりません。そもそもアニメ自体みません。

 艦これから開放されたら随分楽になりました。やっぱり運ゲーは早めに終了するべきでした。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ