私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

石ころを拾って捨てるお仕事

11月22日

 もう要石を捨てるのは飽きたよ!!

 なんていうか運営が一切信用できないゲームなので、「良レシピ」としてスレに上がるレシピでは、いつの間にかいいものが出なくなってそうで怖いです。考えすぎだと・・・初日からプレイしている方からは言われないと思いますが。あの地獄のメンテは、サービス開始からたった数日の期間だけで古参プレイヤーと新参プレイヤーを分けてしまいました。どこかのまとめで「たった3日くらいの差で新参とか」という内容のものがありましたが、あのメンテを知らない人間は新参扱いされても致し方ありますまい・・・。むしろ現状で満足できる可能性があるだけ幸せなのはないでしょうか。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ