私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まじこいA-4のレビューを求めていらっしゃる方がいるようなので

 もちろん予約購入しました。未だに予約する意味がわかりません。

 プチレビューとなりますが、ネタバレしますのでお気をつけください。

 内容ですが、公式でわかるように「林冲」「大友焔」がメインの2シナリオです。各シナリオの長さも公式になんとなーく書いてあると思います。たぶん。

 林冲ルートは林冲がメインで最後まで行くルートと、ほかの梁山泊メンバールートの2つがあります。林冲ルートは林冲の「所謂そういうシーン」があります。軽く病んでました。
 梁山泊ルートですが、武松+まさるのシーン、エンディングで京のシーンです。ある意味京エンドです。まさかこの次元でシーン有りエンドを掴み取るとは・・・。
 ホテルでの林冲との会話選択肢で分岐します。

 「西国編」は大友ルートがメインで、寮での「大友」「尼子」の選択肢で「大友ルート」「尼子ルート」に分岐します。それぞれシーン有り。尼子ルートはすごい速さで終わるおまけルートです。すっごくはじめの方の「西に行く、行かない」のルートで行かないことを選択すると京BADです。

 林冲編は、梁山泊の面々が大和を護衛するために川神学園に転入してくる形で始まります。
 大友編は、天神館への一時的な留学案内が来るという始まりになります。風間ファミリーの全員が天神館に留学します。

 こんなところでしょうか。面白かったかどうかですが、私はまじこいならなんでも面白いとしか答えないのでおさっしください。面白かったです。



 ・・・まじこいA-4 NOディスクとかで来る人は、お金出して買いましょう。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ