私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

12月10日

引退したはずだが?!

 秋月をめでるためにINしてたら、いつの間にか未消化のマンスリーをやっていました。で、気がついた事。

城プロと同時にやればいいじゃん

 ということでプチ復帰・・・・はしないと思います。たぶん。ただ、先のイベントが程よい温さだったので(最終はやってませんが)一応次のために資材を貯蓄しておこうかなーと思ったり。
 取りあえバルジが一個もなかったので10/10/300/10を100回まわして中型7個、大型2個作れました。大体理想値ですね。

 いつの間にか実装されていたジュークボックス。「秋月の空」が母港BGMにできるじゃないですか。早速購入いたしました。艦これの曲はお世辞抜きで秀逸ですね。アジアンテイストなのがとても好みです。

 とりあえず妙高を改二にしましょうか・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ