私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

不思議なの

 僕ね、今すごく不思議、不思議なの。何が不思議かっていうと不思議っていうか疑問なんだけどね
 きせいじじつ(既成事実)って言葉があるよね?うんある。でね、でねその言葉のなかにね

 き「せいじ」じ「つ」(誠実)

 って言葉が入ってるの。入っちゃってるのね。これはなんでだろうね?僕すごく不思議。
 誠実に既成事実なの?既成事実が誠実なの?僕わかんない。ぜんぜんわかんない。
 日本語って不思議だね。不思議すぎだね。僕の頭の中も不思議すぎだね。不思議すぎちゃったね。

 ほんとは僕ね、あんまり気になってないの。どうでもいいね。どうもないね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ