私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まじかるー

魔法少女・オブ・ジ・エンド 1 (少年チャンピオン・コミックス)魔法少女・オブ・ジ・エンド 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/01/08)
佐藤 健太郎

商品詳細を見る


本屋で平積みになってるのを見かけてたけど「魔法少女とか好きじゃないし、こういうのは買わないだろうなー」と思ってた。そんな時期が私にもありました。

とある本屋でたまたま試し読みが可能だったので、とりあえず読んでみました。

既刊全部買いました。

まぁ、わかってたんですよ。既存の魔法少女ものとは違うって。だって・・・ねぇ?表紙がねぇ。すでに



51rm1fIcftL.jpg

これだし

内容は全然違うんだけど、人の死に方に「神様の言うとおり」に近いものを感じました。最近パニックホラーみたいな作風が増えてきましたね。

好きなキャラは変態警官と筋肉パラサイト・Mと双子・M。
まさか魔法少女がいきなり8等身くらいになるとはねぇ。その上人間と合体してさらに変身すんのか。8巻が楽しみすぎる。



ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ