私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ゆるドラ ユニゾンリーグ GE2RB

暖かくなったり雨で寒くなったりですが、スギ花粉の季節となりました。注射はお早めにどうぞ。私は去年、今年と様子を見てユアαを飲もうと思います。

最近「ゆるドラシルとユニゾンリーグを始めました。

ゆるドラは☆5えるるんがリセマラででなくなったんでしょうか。200回ほどチャレンジしましたが出ませんでした。☆4産廃(初期ガチャはいずれみんな産廃という突っ込みは無しで)もでなくなってる感があります。どうなんでしょうね。
ひろった金貨でガチャを回し続けた結果、完全に不遇雷に偏りました。どういうことなの?光か闇にして欲しいです。まじで。

ユニゾンリーグはまだ初めて2日目です(ぁ)。真リセマラ(石30個貯めて初心者10連)の結果、SSR2個(ヤリ1頭1URまで進化)、SR2個(ゴミ杖とSSRどまりの頭だが異常耐性が2個)だったので妥協しました。確率アップの時期を逃してしまったのがざんねんです。このゲームは石の回収率が高く、すでに余裕で10連を引ける石が確保できたのですが、確率アップまで待ったほうがいいんだろうなーと思って引くのをためらっています。基本的に物理職であればURコスト25武器5個が必要なゲームですが、コストに余裕が出来る前にガチャを引いても仕方がないのでとりあえず現状維持です。

GE2RBが全く進みません。やる時間がありません。というか、2の時点でクエストALLクリアでランク12武器防具を用意して続編を待っていたのに、いざレイジバーストに引き継ぐとランク7の装備からスタートというのは納得行きませんね。バーストの時もそうでしたが。むしろバーストから2への引き継ぎもそうでしたが。なぜ足並みを揃えないといけないのか・・・お手々つないでスタートゴールしないとダメなんでしょうか。
あと、個人的に一番不満なのが「防衛班の帰還」イベントです。RBで無料収録があるのは知っていたので構いません。ですが「2ですでにやってるのにまたやらされるのが非常に面倒」です。ただでさえそれぞれ個別イベントがあるのに、その上2人ミッション。面倒です。
鎌ですが、対戦アラガミによってすごく強くなるかすごく弱くなるかのどちらかです。安定的な火力と回避力を狙うならロングで無想のほうがいいです。でも、鎌っていいですよね。ランク12武器は作ろうと思います。



近況はこんなところです。文章しかないので読むのは非常に億劫に感じられることかと思います。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ