私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

滞っている更新 ゆるドラの話をちょっと

 お久しぶりです。


 段々とゆるドラに力を入れ始めました。

 火パ
まだまだ足りませんね。ベアト・チカ・ハゲ・ロキ・スルズ・おじいちゃん。回復リーダーは専用装備パメラでもいいかも。かぼちゃがないからなぁ・・・素早さがなぁ・・・。交換に余裕が出たらテシタを身請けしたいですね。可愛いですし。

 水パ
手駒が揃った感があります。フレゼア・フレイヤ・リラ・テレサ・ボザ・ティエナです。スキル4単体が足りないので、ここからはゆっくり限定ガチャか何かで偶然引いたものを入れて行ってみようと思います。

 風パ
まったくもって。一番育ってません。コマだけなら最低限のものはあるみたいです。サリア(5の方)・フリッグ・ユグドラ・・・・・うん。おわり。あと?・・・コボルトコボルトコボルトコボルトオークオークオークオーク。

 雷パ
はじめはガチャが雷に偏っていました。クリスティン・セシル・プリマ・テリー・・・あとはもらったラーンとハルパー。神楽枠をどうにかしないと・・・。神様ガチャ引けなかった(そもそもその頃はやってないけど)のが痛いですね。とりあえずホルンを確保したいですね。

 光パ
お父さん(だれ?)、ヴェルダンディさんを僕にください。ウルドさんも僕にください。末妹は既にprprしているので大丈夫です。スクルド・パララ・フレデ・スルズ。ここにテイミーを導入したいですね。バルドルダグとかもいるんですが、正直やろーはどうでもいいです。火パのおじいちゃんとハゲは許容します。次女が出なかったらセティを運用するしかないのか・・・今はフレイヤ入れてます。

 闇パ
微妙に形になって・・・そうでなっていない。イーブラ・アスタ・シェイド(精霊はシェイドだけ運用)・・・ここしかまともにつかっていません。とりあえずルーを育てようと思います。あとは・・・やっぱりここにも入るフレイヤ。「闇使うならゴリ押したほうがいい」とのことなので、もうひとり攻撃ユニットを入れたいですね。スキル4全体を出しているフレが多いので、ここは何か単体を・・・なにかいましたっけ?とりあえずグラディえーションは最後の方まで(おでん取るかはわかりませんが)行く予定なので、まっがーれを入れようとは思います。あれ、もらえる武器って専用?

 

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ