私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



銀河乙女とエヴァ9

宇宙を駆ける強きお米の声を聴け 儚い銀河に喝を入れる銀河産お米

このクソ台が壊れるほど喝を入れたい

(プレミアムパターンは除きます)
継続率はかなり詐称気味。MAXは割と信じられる。甘とミドルは詐称。突入率はどうでもいいわ。

ユニオンチャンスは3と4はゴミ。巷では4は熱いと言われているが十数回のうち当たりは0回。多分寄ってるだけだと思う。思えない。
3はまごう事なきゴミ。2→乙女が一番期待できるような気がする。

リベンジモードの熱そうな演出は見なかった事にするのがいい。ダッシュ演出にだけ期待。
ギャラクシーゾーンもゴミ。ネオもゴミ(あくまで体感)

見える•••←幻覚 卑弥呼先読みはっせいじは保留が全滅したものと諦め。

ある程度見ていられるのはギンガオーコーメー金くらい。

戦艦ボーナスはゴミからでも当たる。むしろゴミから当たる。

エロゲ?そんなものもあったね。出ればいいと思う。出てもはずれるけど。

擬似3 垢保 エロゲ エボリューション→全チャンスアップありの戦艦リーチ←このくらいはゴミレベルのリーチ 金とかは幾つあっても空気感が否めない(流石に溢れんばかりに出たら当たるかもだけど)
お札3枚は•••うーん

今のところの最大盛りハズレは
擬似3 緑保 金卑弥呼マリアセリフ 金母艦 エロゲ シエル石どーん 戦艦リーチ全チャンスアップあり
ハズレ
流石に平和でも許されんレベルです。
何か混ざってるかもですがだいたいこんな感じ。確定の組み合わせがあったらどっか記憶違いです。
「保留緑じゃん!」←赤でも金でもゴミはゴミにしかならない。むしろ青緑の方が出現率高い分当たるよね。

え、当たり契機?なんで発生したかわからない戦艦ボーナスチャンスかな•••

相変わらず楽曲は神がかっているので、ジュークボックスとしての利用をお勧めします。
サントラ買ったらもう打たなくてもいいね。

Allホール打ちでそろそろ花澤カスタムがでる。しかし卑弥呼と組とあまり変わらないのである。

ダヴィデとシャルとカレンが好きです。あ、聞いてませんかそうですか。

グミを蹴り飛ばし隊の隊員とか募集してないだろうか。



エヴァ9
巷ではクソスペと言われる甘。実は普通に楽しく美味しい台。
お勧めのカスタムは
通常時
十字ボタン+先読みありのシンプル。

電サポ100時
先読みを無しに

これでリーチの時に十字ボタン2回押しくらいがお勧め。スーパーインパクト時に非常に楽しくなります(ちゃんと当たればいい)。先読み一切無し。保留変化も無し。

通常時ですが
「お、赤保、金2個きてて背景あり、Qリーチとか普通に当たるだろ!」←ゴミリーチ

基本的に「ビビット1個だけで金赤出しまくってポカジャカやってるリーチ」、これはゴミです。ビビットは二個複合からが本番。逆に「金ステップ3でそこそこチャンスアップしてるんだけど、流石に厳しいか•••」←こういうリーチは意外と当たります。

覚醒モードはゴミクズ。どんな流れでもステップ5に行ったらお葬式。1、2、3は当たりに行く事が意外とある。

山寺チャンスは見なかった事にしよう。気になるのなら十字ボタン連打だ‼️がっかりしよう。もちろん当たる事も結構ある。

ビーストとウンダーは8回でも演出が半端だとゴミという印象。しかし擬似連数が半端だと意外と当たる印象。

15回転以降に発生する殲滅チャンスはフルテンパイ以外はお通夜。当たらないとは言っていない。
メガネメガネ!

変動中のアラートランプはそこまでではないけど、ロングのアラートランプは本気で熱い。当確以下最強かもしれない。ビビットなんぞとは比べものにならん。

ちなみに体感よく当たるビビットの組み合わせは
リーチラインハニカム+背景でしょうか。まぁ二つでれば当たると思うの。重ねて言うけど一個はゴミ。金がいっぱいあってもゴミ。金カットインは除く。でもはずれる気がする。気のせい?

IFモードはやってはいけない裏ボタンだと思う。楽しさ消滅。大当たり毎なのが救い。



上記の二台とは関係ないけど、最近のマイブはハルヒ甘で上から通常をいただく事。板はなんだか15引いてる事が多い気がする。安定(?)の上か博打の板か。ちな箱SoSは通常セグ確認済み。Vに入れてないけど。

追記
箱からSoSのセグ取り直してるけど確変ばっかだ・・・見間違えで実は確変のみなのかなぁ

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

