私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

最近間が空きますね

FE覚醒おわりました。ルナ+までやろうかと思ったのですが、ルナクリアで「もういいや」と言う感じになり終了。おもしろかったですね!個人的にラストは「クロムに任せない」がトゥルーエンドだと思うのですが(そらそうだわね)どうでしょうか。オープニングにもどってタイムリープ的な演出なのかと思ったの瞬間に「お帰り、友よ」とは・・・卑怯な演出ですねw
最高でした。


まほよはゆったりと進行中。全体的には結構短めなのかなぁ?まさか新たな本棚が出てくるとかいわないよね?出てきたらうれしいけど。fateやホロウなみに長いのを期待していたのですが、それほどでもなさそうですね。

デモニオン、クリアしました。1週で全て埋まるのね。もうちょっとこう・・・やりこんで価値のある要素がほしかったかなぁ。ゲーム自体は面白かったです。しかし短い・・・・。

マテリアルブレイブ、プレイ中。体験版落としてやらなかったのですが、買ってしまいました。レビューを見る限り不完全燃焼ゲーらしいですね・・・。やりこみ要素もないらしいし・・・。ジャスティスみたいにやり込める仕様だったらよかったのにぃ・・・・フリーモードあるのかな?

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ