私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

つよきす

つよきす


届いたの

僕はずっとマウスパッドというものを使っていなかったのでした(光学マウスを机直)。今回つよきすを予約するにあたってショップ特典を確認すると、大体の店は最近はやりのタペストリー、もしくは昔ながらのテレカ(みたいなもの)でした。テレカだっけ?その中でちょっと異彩を放っていたのがマウスパッド。「マウスパッドもないし、どうせ買うならいらないタペストリーよりマウスパッドにしておくかな・・・」といったかんじでDMM通販で購入。

と言うと言い訳みたいですね。

前々からおっぱいマウスパッドに興味がありました

はい、正直ですね。しかし買うほどではありませんでした。ハズレのパッドを買うと胸がすごくチッパイでクッションとしてイマイチと言う話を聞いたので躊躇していたわけですね。ショップ特典としてもらえるなら(実際はきっちり料金が乗っていますが)いいかなーと行った感じです。



もちろんゲームのみの販売もありましたがスルーしました。1000円ちょっとしか違わないならマウスパッド貰ったほうがいいわ。


さて、今回は(も)ゲームサントラが付いているわけですが、その他に歴代ボーカルコレクションも付いています。収録曲はこちら(公式にのってるかもしれんが)

Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
Isolation
Swift Love~健全男子にモノ申す~
親愛なる君と未来へ
☆虹色ロックンロール♪
To Your Kiss!
Love mission!!~なんだ。ただの恋かw~
素顔のままで
絶対☆強気主義!
夕焼けのクロスロード


う~ん、豪華ですね。個人的には「親愛なる君と未来へ」がすごく嬉しい。音源は持ってたんですが(多分初回のサウンドトラック)、CDをどこかに紛失してしまったのでずっと聴けないでいました。


それにしても記事の落とし方がわからん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ