私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

PS4買いました

ねんがんの ぴーえすふぉーを てにいれたぞ!!


 いや、別に念願でもなんでもないんですけどね。とりあえず買いました。1200の500Gで黒です。ゲームショップが付いている本屋に(ゲオですが)行った時に黒白両方在庫がありましたが、近場で買おうと思い別のショップへ移動(ゲオですが)(しかも1㌔くらいしか離れていませんが)。
そこには黒しか売っていませんでした。色はどうでもいいので買いました。昔にあった水色(なんとかマリン?)が色としては好みなんですが、新型番には2色しかないんですね。前のなんとかマリンも限定発売的なやつだった気がしますが。
密林を覗いていたのですが、アニメのキャラがプリントされた本体保護シールなるものが売っているようですね。あれは正規の商品なんだろうか・・・。まどマギがかなり欲しいです(本編見たことありませんが。もちろん映画も)。ルミナスとコネクトと未来だけしってます。

 で、ゲームソフト自体は何も買わず。ただでさえMHXとつよきすをやっているので新しいゲームをやる時間はありません・・・。とおもったのですが、アトリエの初回封入特典付き新品が1本だけ残っていたので、テーマ欲しさに買いました。メルル以降はちょっと離れていたアトリエですが、ソフィーはなんだか評判がいいみたいですね。後でドールなんとかのDLCメインだったらも買おうかと思います(本編起動すらしていませんが)。

 PS4を購入しての問題点は、モニターが足りないということです、PS3の時は14インチくらい?のVIERAを使っていたのですが、流石にPS4でコレはないだろうと思い、PCのデュアルディスプレイの片方を切り替えでPS4に接続しました。モニタはBenQのGL2460です。去年?買ったやつですね。・・・一昨年かも。そのうちもう一枚買おうかと思っているのですが、置き場所がないんですよね・・・すでにアームで一枚釣っている状態なので。
更にはこのBenQのモニター、搭載されたスピーカーが背面に付いているの+最大音量が小さいので音がとても小さいです。スピーカー必須。PCメインモニタの方のスピーカーを外すわけには行かないので、スピーカも買わなくてはいけません。なんだかんだでお金が消えますな
・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ