私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ポリンFカード よくありそうな質問など

2枚目のポリンFカードとか無理

ダウンロードリストに1個あると、別のコードで2個目を入れようとしてもはじかれます。実際に試しました。
コード番号間違ってる可能性もありますが(まぁ何度も確認してためしましたけど)、きっとたぶん2個目は無理です。


簡単なよくありそうな質問

疑:キャラの名前って日本語できる?
答:現状無理。ただ、ユーザーからの要望でその項がおおいので、今後どうにかなるかもしれない。

擬:キャラクリってあとでまた出来る?
答:出来る。キャプチャ2で2クエ(だったと思う)終われば出来る

擬:そのキャラクリってどこまで変えられるの?
答:性別と名前以外全部(しかしそれぞれゼニーがかかる)

擬:あとからジョブって変えられる?
答:出来るタイミング的にはキャラクリと同じくらい。そのときに自分がはじめに選ばなかった職の衣装ももらえる

擬:オンライン対応してるの?
答:おんらいんはじゅんちょうに(制作が)すすんでおります(開発者インタビューより

擬:DL版には忍者の衣装がついてくるらしいけど、パケ版にはついてるの?
答:むしろ元々パケ版の早期購入特典である忍者衣装を、DL版にもつけてほしいと言う要望で追加された

擬:パケ版買ったけどROゲーム内アイテムチケがついてねぇ
答:パケの表紙裏らしいよ?これは聞いた話

擬:ファミ通のポリンFカードって、何枚もつけられるの?たくさん買うべき??
答:1つダウンロードすると2個目がそもそもダウンロードできない(確認済み)(詳しくは記事の頭へ)

疑:せんせぃ弓でオークキングまぞい
答:ほかも結構まぞいから大丈夫。体験版のオクキンさんは接待してくださっていたんだよ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ