私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



唐突に初夢の話など

 やっと初夢見ました。12日にですけど。
一言で言い表すならホラー系。でもスプラッタじゃない・・・いや、そういう要素もあったかな。

 舞台は中学校か高校の校舎。登場人物は自分を含め複数(少なくとも数十人?学生や一般人もいた)。夜間は校舎内に人を喰い殺す亡霊(死んだ学生など)がうろついているが、外よりましなので皆校舎内に居る。


 あれ・・・なんかいっぱい語れるかと思ったらもう何もかくことがなかった。記憶があるのは1日目の夜から2日目の夕方まで。そこで目が覚めました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

