私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

闘技大会とか

闘技大会が大嫌いです

 というのも、僕は縛りプレイ、制限プレイに一切の魅力や意義を感じないからです。制限された中で自分がどこまでやれるかなんてどうでもいいです。もちろん僕がそう思っているだけで、それに魅力を感じる人だって少なからず居るでしょう。闘技大会がシリーズで受け継がれているわけだし。
武器を強くして、防具を強くしてより強いモンスターに挑んでいく・・・。それがモンハンだと思っているので、武器防具、果てにはスタイルを指定されて戦わなくてはいけない闘技大会は好きではありません。「闘技大会は追うレイヤースキルが磨ける」と言っていた人が居ましたが、別に普通の狩りでも磨けるかと思います。

まぁ、やるやらないは個人の自由ですね

 問題点があるといえば・・・毎回剣聖のピアスが個々にあることなんですよねぇ。称号勲章だけにしてくれれば取らないんですけどね。
というわけで闘技大会を数時間かけてプレイしました。剣聖のピアスはオールB評価以上でもらえるらしいですね。オールA評価以上だと思ってSを目指していた時間はなんだったんだ・・・。一旦全部クリアすれば気づけたことだったのに・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ