私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ついに一ヶ月更新なかったよ広告が表示されてしまった

 だって書くことないんだもん。

まずは非常に珍しい拍手への返信から

>>たるたる様
お役に立てたようで何よりです。



ガンダムブレイカー3買いました。利根ミサかわいい。



・・・書くこと無いわー。とりあえずうちの敷地内に住み着いてる猫の話。
もともとは近くの橋を作っていた飯場で買っていた猫を、作業員が引き上げるときに生まれたての子猫共々親猫を置き去りにしていったのがうちの土地に移住してきたのが始まり(15年以上前)。以来・・まぁ・・餌とか上げる事に。こういう話をすると「野良猫に無責任に餌を上げるのは良くない」という輩が必ず出て来るけど、そういう奴らはその「無責任」と言った自分の言葉の無責任さを知るべきだと思っている。ついでに言わせてもらうが、実際のとこ餌はあげたくない。もう増えないで欲しい。
で、その猫達には一応名前が付いている。

ブーブー(3歳くらい メス)
チワワ(ブーブーの子供 オス 8ヶ月くらい)
坊(ぼうずだったり坊やだったりもする 3歳 一応ボスらしい)
母ちゃん(3歳 メス)
みーこ(3歳 メス)
くろ(3歳 オス)

最後の2匹は割と普通の名前だった。余談だが、初代(黒猫)の子供にトラネコが居て、そいつが「What'sマイケル」のマイケルに似ていることからマイケルと言う名前だった。その後、同じ柄が生まれる度に名前は世襲されていった。8代くらいで途絶えた。



 特に意味のない穴埋め記事だったので前触れもなく終了。

 あと、最近話題(最近ではないが)のワールドトリガーを1~14巻まで大人買いしてきた。ナデシコ2様々であった。初代ナデシコの時は「おっさんおばさんはナデシコとか知らんだろうし、その上更に突確でゲキ・ガンガーとか完全に置いてけぼりだな。この上通常確変中が劇場版とかになったらどうなってしまうんだ」と思ったことがあったが、本当に劇場版になった。とても嬉しい。ロボ系で一番好きな決闘シーンがブラックサレナと夜天光の抜き打ちの一撃なので、そこを最上リーチで再現してくれたのは鳥肌が立った。


 もう書くことがないので終了

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ