私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まじこいA-5

 ついに発売、まじこいA-5。A-4から1年間が開いたぞ。

 とりあえず天衣ルートをプレイ。

 ドミンゲスがすげー喋った。

 会長スゲー。インディオの故郷はガイアという生命体なのだ。南条・ミシェール・トラコって名前だったのか・・・。


やっぱりあったシェイラちゃんルート
 A-3初出で人気でたんだなー。天衣ルートにシェイラちゃんが出て来るから期待はしていたけど答えてくれたなタカヒロ。
ルート分岐は・・・選択肢とかあってないようなものだけど、明らかにシェイラルートに流れる選択肢があるからそっちを2回選べばいい。

本編:天衣ルート
シリーズにずっとチラチラ登場し続けて、A-5でついにメインルート開通か・・・長かったなぁ。
ずっと気になっていたキャラ。やはり可愛い。デートのときの服装はかなりのイメージチェンジだった。
シナリオもテンポがいい。さすがはタカヒロ。ダウンな部分からアップに切り替えていくタイミングが絶妙。
スタッフロールから後が意外と長かったw

イイワカ・ホア・スリークの意味がわからない人は逆から読もう。

Comment

 

イイワカ・ホア・スリーク何の事かと思ってました。
おかげで気づけました、ありがとうございます
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/03 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ