私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まだダイライやってる

 トロフィーは諦めました。4人協力プレイでクエスト5個クリアは無理です。

 ところで、現在のハラン市の生存者は2割ほどが常人、残り8割が池沼のようです。

 保護ミッションなのですが、あれはタラタラとどうでもいい話しをすることで「時間が経過してしまう」とか「こうしている間にもバイターやバイラルが・・・」とプレイヤーが焦ることを期待しているのでしょうか。
 正直焦ることはありませんよね。大体の敵は一撃で上下のパーツが分離するし。状況を鑑みないアホな会話はイライラするだけです。それが面白いという人もいるのだと思いますが。おまると肉は最悪ですね。ババールは愛され枠です。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ