私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

オーバーウォッチって

ブリザード産のスクエニレーベルシューティングゲーム「オーバーウォッチ」

記事にしてるんだから買ったのかというと、買ってません。やってもいません。

なんというか、この手のゲームで「予め用意されたキャラ(後々に増えるキャラも同じ)しかプレイできないと、とても白けるというか、単純に好きになれないです。キャラメイクがないとやる気すら起きない。同じ意見を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なぜ一人称視点なのかも気になりますね。「なぜ」というか「そういうものだからそうなった」という感じなのでしょうけど、せっかくの自分が操作するキャラが終始見えないまま。これでは別のゲームでもいい気がします。
FPSなんだから一人称視点だろ、と思われるかもしれませんが、キャラのビジュアルに魅力を持たせようとしているのにそれをプレイ中に見ることができないというのに疑問を感じます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ