私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ドラゴンクエストヒーローズⅡ

 「鳥山の絵、好きじゃない」と言いつつ、ナンバリングドラクエは全部やっています。あ、10はやってません。FFもそうですが、オンゲーをナンバリングに組み込むのはどうかと思います。

 ヒーローズⅡは「主人公の声が残念」という意見が多いようですね。なぜ声専門にやらせないのか。爆死するってわかってるのに。特に男主人公が残念らしいですね(特に?男だけ?)。ただ「じわじわ滾ってきたぜぇ↓」という珍言のお陰か、そこまで悪くない気もします。じわじわ来ますね。笑いが。

 というかあれです

NPC可愛いな!!
 お気に入りは称号カウンターの娘です。

 あと、総じてグラフィック、特にムービーがすさまじいですね。大満足の出来です。マリベルのれんごくの火炎とかすごく綺麗ですね。ゲーム性も素晴らしいし、本当に買ってよかったと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ