私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

お迎えです。

お迎えです。6巻
6巻でたぞおおおお

 月初めにコミックス発売日の一覧を見て、ある程度買う本を決めるのですが、そこに「お迎えです。」の姿が・・・・!一瞬「あれ、もしかしてすごく昔の一覧をみているのかしら」と思ったけど、見なおしてみても2016年6月の一覧。そうです-

14年ぶりの新刊です!

 私の中の「三大『泣ける少女漫画』」の一つである本作(後の2作品は「夏目」と「人形師の夜」)。まさか新刊が出るとは・・・。本誌の愛読者には「何をいまさら」と思われてしまうかも知れませんが、おじさんは雑誌を買わない人なのでご容赦ください。
 それにしても嬉しい。まさか続きを読むことができるとは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ