私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

久々パチンコ

久々に行きました。17:30ごろからです。

初めはRio甘へ。少ない投資でそこそこ出せたのですが、権利7回中潜伏に5回持ってかれたところでやめました。
次にエヴァ7。しょっぱい演出から虹ボタンが。分かりきったことですが2回でおわりました。
最後にマクロス魂キラ7。やっぱマクロスは名機だと思います。
DCIM0238.jpg

久々に珍しいものを見ることが出来ました。この台詞はマクロスFの最高の名台詞だおともいます。ところで、全回転って15R対応?ってことは1%をまず引かないと全回転見れないのか・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ