私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

勇者砲は買った。

 ルフラン進んでない

 アンブレラコアがプレイ出来ない訳ではないのが非常に質が悪いと感じている。あとボイチャ勢には勝てない。

 戦国乙女ソシャゲというクソゲーが始まった。始まって終わりそう。

 シャドウバース面白いけどミッション消化以外でランクマをするのが現状マイナスにしかならない(基本的に上のランクのほうが強い相手がいるのは当たり前だとして、ランクを上げ過ぎるとミッションをクリアするのが厳しくなる。メインデッキはどうにでもなるが問題はメイン以外の、主にありあわせを詰め込んだデッキ)。8月からはランク報酬(取得ポイントに応じてらしい)がもらえるらしいけど、サイゲが本気を出したらみんな辞めていく気がする(主に金銭的な回収)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ