私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

オニアソビやった

 私には向いてませんでした

 完全攻略はしてます(エンディング6個+鬼モードクリアでイラスト出してます)。何が向かなかったかというと

・追いかけっこ多すぎ、追いかけっこ長すぎ
という部分です。

 私はホラーゲームに追いかけっこは一切いらない派です。追いかけっこはホラーゲームに必ず必要かというと、そうではないと思うんです。この辺りは個人の趣味なので、作品自体にとやかくいうつもりはありませんし。一部一部に追いかけっこがあってもいいかなとおもいますが、作品全体=追いかけっこはちょっと萎えました。

 鬼モードですが、正直通常モードより遥かに簡単だと思います。一度も接触することなくクリアしました。障害物が大量に増えているのですが、それがかえってルートを絞ってしまい簡単になっていました。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ