私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

枯山水

枯山水1
こっちです ボードゲームのほうじゃないです
ゲームのほうも好きですけどね。あれって一回やるのにけっこう時間かかるよね・・・。

枯山水4
黒枠と木枠があって、こっちは黒枠。もうちょっと広いほうがいいかなーって感じがしたので・・・



枯山水6

2つ合体しました。
これには別の枯山水のパーツも入ってます。

枯山水3
こちらです。
初めに紹介した「カプセル枯山水」は、枯山水を作るのに最低でも2回ガチャらなければいけません(枠と砂が入っているセットには、石や苔などの景観素材は一切はいっていません)。
こっちの「ミニチュア枯山水」だと、1つのセットで1テーマの枯山水の材料が全部入っています。大きさは「カプセル枯山水」の半分ぐらいで値段も100円高いのですが、1個で作れるので手軽ですね。

枯山水2
縦置き

枯山水5
「ここが私の小宇宙(コスモ)だ・・・」

砂紋をもっと大きく作りたいので、4段連結を計画中ですが、その前にガチャ機の中身がなくなりそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ