私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

シャドバの何が僕にとってダメかって

クソ雑魚相手も負ける可能性があるほど1ゲームが短いこと
一回事故ったら立て直せないからね。だからつまらん。
「事故らない構築をするんだよ」ってあっさいこという人がいるみたいだけど、40枚デッキ初手3枚で事故らない構築を教えてくれよ。全部低コストなのかな?wよわそうww

ドロシーがくるってるっていう人が多いが、ドロシーがおかしいというよりは「スぺブとじじいと貫き」が完全におかしい。作った奴は頭が悪すぎる。もちろんドロシーも頭悪いが。ハンドをいくら切っても関係ない時点でもうカードゲームではない。「ドロシー使った後に事故ることもあるから強くはない」論者がいるが、そもそもドロシーを1枚使える時点でおかしいことに気が付いたほうがいい。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ